にはっちゃんのブログ

美容・健康のオススメ

スポーツマンが絶対に持っておきたいアイテム!

衝撃的な出会い!!!!!!

彼と出会ったのは1年前の令和2年、夏ころでした!

何に衝撃を受けたかというと、彼を使用して

フットサルをしたときにプレーの質がランランク上がりました。

 

何が良いか!ってことなんですが!

ストップ&ダッシュなどの動きをした時に

シューズのインソールとソックスで滑りが生じてしまいます!

彼を使用したら、

滑りが全く気にならなくなったのです!!

皆様もぜひ!使用してみてくださいね。

 

 

 

 

何かってのをお伝えするのを忘れてました・・・

シューズのインソールです!

価格は1000円から3000円前後です。

サッカー、フットサルをやる方!

他のスポーツをやっている方でも

使用したことのない人は

ぜひ一度使ってしてみてくださいね!!